アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
四季のもみじ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
広尾〜恵比寿ウオーキング14000歩
広尾〜恵比寿ウオーキング14000歩 9月23日広尾の有栖川宮記念公園を一周した後、恵比寿に向かい恵比寿ガーデンプレス散策、恵比寿駅に到着、9月というのに32度の気温の中ウオーキングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 16:16
台風が来るので早い秋支度
台風が来るので早い秋支度 いつも秋分の日に観葉植物は部屋の中に入れるのですが、 台風(18号)大作かね1週間早くしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 21:00
今年はレモンの木に実が10個
今年はレモンの木に実が10個 去年よりは1個増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 20:46
40数年ぶりに映画館”関ヶ原”
40数年ぶりに映画館”関ヶ原” 司馬遼太郎さんの関ヶ原見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 13:57
はじめて高円寺の阿波踊りいきました
はじめて高円寺の阿波踊りいきました 8月28日ちょうど良い気温で盛大に阿波踊り大会が行われていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 13:34
ひとりカラオケボックス10回目
ひとりカラオケボックス10回目 今回もDAM精密採点80点に届きませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 18:00
蓮の花を携帯待ち受け画面に
蓮の花を携帯待ち受け画面に 5粥に撮った蓮の花が非常に綺麗にとれたので松受け我慢に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 13:16
「ひとりカラオケボックス9回目」について
「ひとりカラオケボックス9回目」について ひとりカラオケに慣れているので、職場の人間七人と行ったとき、場が盛り上がらない歌なので浮いてしまいました。やっぱりカラオケは一人に限ります。採点を気にしながら楽しみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 21:09
一輪開花岩付き盆栽
一輪開花岩付き盆栽 5月ごろ咲くヒメツツジ?だよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 20:42
達郎さんのコンサートすごいですね
達郎さんのコンサートすごいですね 昨日山下達郎さんのコンサートに中のサンプラザに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 10:10
膜性腎症経過5
今日は定期診断日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 15:32
7月初旬の盆栽
7月初旬の盆栽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 19:58
西日暮里駅〜本郷3丁目までウオーク
西日暮里駅〜本郷3丁目までウオーク 6月26日曇り西日暮里で電車を降り谷中銀座→へび道→須藤公園→根津神社→本郷3丁目をウオーキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 16:01
ひとりカラオケボックス9回目
ひとりカラオケボックス9回目 65歳から始めた家カラオケが1年半経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/24 21:04
67歳の誕生日を迎えた
67歳の誕生日を迎えた 今日で67歳、よく心臓も脳も持ちこたえたもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:02
川崎市のアジサイ寺に行ってきました
川崎市のアジサイ寺に行ってきました 川崎市多摩区にある妙楽寺にアジサイオ見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:10
二子玉川〜多摩川ウオーク
二子玉川〜多摩川ウオーク 6月4日快晴 田園都市線二子玉川〜等々力渓谷へて東横線多摩川駅までウオーク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 20:03
ばら園満開
ばら園満開 5月21日神代植物公園ばら祭り満開でしたばらの盆栽展も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 09:52
華やかな姉妹によるばら園コンサート
華やかな姉妹によるばら園コンサート 5月21日神代植物公園において ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 09:35
妻が危機一髪まぬがれた
妻が危機一髪まぬがれた 妻が少し急いだりすると、苦しいというので、病院で心筋シンチグラフィ検査し、ながれが悪いということで、昨日、カテーテル治療を行いました。なんと3時間以上かかり冠動脈の1本が99%詰まっていた。血管の中をドリルを使い中を広げる手術を行い無事に生還いたしました。 2か所あります、削ってステントが入りました。今はカテーテルを行っても4〜5時間で動けるんですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 16:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

四季のもみじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる